お知らせ

- information -

JAいずみの女性大学ヨガ

JAいずみの女性大学ヨガ

2020.09.13

先日、JAいずみのでのヨガイベントをさせて頂きました。
お仕事・子育て・家事などで毎日忙しい女性は、旦那様やお子様の体調を気にかける事はあっても、なかなか自分にまで目を向ける時間は少ないですよね💦

ヨガは他の誰の事でもなく、自分自身に意識を向ける、自分だけの為の時間です。

去年のこのイベントをきっかけにBless YOGAへ通ってくださっている生徒さまは
「唯一の自分の為の癒しの時間なんです。」
と毎週笑顔でお越しくださっています。

そんな気持ちになってもらえて、みなさんの笑顔のお役に立てて、私も嬉しいです❤️

  •      twitterシェアアイコン
  •      LINEシェアアイコン