お知らせ

- information -

7月より全スタジオ再会予定

7月より全スタジオ再会予定

2020.06.23

平素より、たくさんの生徒さまにブレスヨガを楽しんでいただきありがとうございます。
オンラインヨガレッスンも好評をいただいており、今後とも続けていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

大変お待たせしました!!7月より、岸和田・貝塚・泉大津の全てのスタジオレッスンが可能になります。7/8の水曜日より、浪切ホールスタジオが再開予定です!
しかし、スタジオレッスンではブロックやベルトは使用せず、レッスン可能人数も少なくさせて頂きます。除菌効果のあるアロマを焚いて、除菌スプレーでレッスン前に空間除菌もして、安心してヨガをお楽しみいただけるよう最善を尽くします。
ヨガ本来の良さを体感し、ピラティスとヨガを融合したブレスヨガで、ウイルスにも負けない身体を作りましょう。
※確実な日程のお知らせは、6/29以降になります。

岸和田・浪切ホールとオンラインヨガレッスン以外の7月からのスケジュールは更新しておりますのでご確認ください。
https://bless-yoga.com/schedule/

泉大津・イーズホール 7/23(祝)の夜のレッスンのみ、お休みです。
岸和田・凛花苑キャンドルヨガのレッスン開催は7/6、7/13、7/20の19:00〜です。
貝塚・吉祥園寺の寺ヨガのレッスン開催は7/14、7/28の20:00〜です。

  •      twitterシェアアイコン
  •      LINEシェアアイコン